BTSを追いかける田舎独女

BTSへの愛を叫ぶブログ

作ったまま放置していたBTS用ブログを書き始めてみる。

はじめまして。

 

TwitterやインスタでもBTSについて書き綴っていたのですが、いろんなコンテンツの感想って長文になってしまうのでブログを開設してみました。

(本当は9月ごろに作っていたんですが供給の嵐で放置していました)

 

もともと物書きでも読書好きでもないので文章はとっ散らかってしまうと思いますがあくまでも備忘録でありARMYとして生きた記録を残したいので優しい目で見守ってください。

 

ARMY歴はもうすぐ1年ってところのひよっこです俗に言うDynamite期の新規グクペンです。

グクペンと言いながらジミンさんとジンさんもかなり推してます。まぁ結局オルペンなんですけどね。

去年の大型音楽番組で一目惚れしてタリョラで見事に沼落ちしました。

もともとJ界隈が好きでその後ヴィジュアル系が好きになり、[Alexandros]のファンでもある私は「常に推しがいる人生」ではあるのですが、人生で初めてK-POPというものにハマりました。

(カムバとかショーケースとか用語がわかんなくて結構パニクってました笑)

 

歌番組ではバチバチにかっこよかったのにタリョラの全力バラエティぶりにこれは惚れるしかないやろ状態に。

KPOPのオリジナルコンテンツの充実度の凄さにいまだに驚かされています。

 

さてここで簡単に私の人となりを紹介しておきたいと思います(今更)。

1996年、四国の超ど田舎生まれ、日本でいうとジョングクの一つ上、クオズと同学年です。

仕事は一応デザイナーしたり動画の編集したりしてます。ペーペーなので大したことはできません。色々お勉強中です。

よろしくお願いします。

 

 

なんか文章がまとまらなくなってきたのでこの辺で終わりにします。

実はまだMemories一枚も観ていないし、soopもタリョラ追いついていないし、なのに明日ONEコンのBlu-rayが届くやばい!!って状況です。

 

何か一つでもコンテンツを消化したら感想書きにきます。

 

それではアンニョン

(使ってみたかっただけ)